芸能人が愛用カラコン!おススメ通販

アクセスカウンタ

zoom RSS ざわちんカラコン登場♪メイクを活かすカラコンです(*´ω`*)

<<   作成日時 : 2014/05/07 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ←☆click☆
↑↑eye to eyeからついにナチュコンが登場♪
4色配合のマドンナは私の愛用カラコンの一枚です(*^▽^*)

今回は〜♪♪♪
ものまねメイクで大注目されている

   【ざわちん】

メイクだけでここまで変わるって!!

同じ人には見えません(笑)
【板野友美さん】もそっくりですが(*^▽^*)

今ぢゃ【大島優子さん】や【篠田麻里子さん】も似てるし〜〜!!!
【滝川クリステルさん】もまんま☆って感じ♪
まさかの【ミランダ・カーさん】までも!!
外人さんもいけちゃうんだ(笑)

どれもメイクでここまで変われるんですね…

カラコンや、ヘアスタイルもですが(≧▽≦)
ここまではそう簡単に変われなくても(笑)

気軽に女子のメイクをバックアップしてくれる存在♪
それがカラコンなんです(*´ω`*)

           ↓ざわちんカラコン↓



ついに登場のざわちんカラコンですよ(*^▽^*)
カラコンにまだ手が出せずに居た子たち〜!!!
これを機にチャレンジ〜★

初めてのカラコンに持って来いのざわちんカラコン( *´艸`)

        ざわちんカラコン

   ≪Orb(オーブ) ブラウン&ブラック≫ 
 ORB  

最近はメイク技術も楽しみの一つになっていると思います!!
なのでざわちんカラコンがおススメ♪
瞳は少しだけふんわりと
一回りだけ大きくみせてくれるカラコンなんです!!
それでも十分なんです↑↑
がっつり囲ったフチが無くったって!
がっつり色付きのカラコンでなくったって!

自然なサイズUPで十分違った印象になれます♡

ざわちんカラコンは… 
◆BC(ベースカーブ):8.6mm
◆DIA(直径):14.0mm
一重や奥二重の方でも違和感がないサイズ★

◆着色直径:12.8mm(潰さず測定)
大きすぎないこれが大事!!
学校でも会社でもこれならバッチリ♪
バレない、けどこの一回りのサイズUPに
どれだけの威力があるか(笑)

着けた子にしか分からないな〜ヽ(^o^)丿
一度付けたらもうやめられない!!

click↓↓


これぞ究極のナチュラルカラコンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

嬉しいことがもう一つ!!
度ありカラコンですよ〜↑↑
目が悪い子でも度数が-10.0まで揃ってる♪

◆度数:-0.00〜-5.00(0.25step)
     -5.50〜-10.00(0.50step)

レンズは安心の≪サンドイッチ製法≫
色素を透明のレンズで挟み
直接目に色素が触れないようになっている製法です★

◆枚数:1箱3枚入り
 1箱2592円(税込)

◆使用期限:開封後1ヶ月使用
1ヶ月使用なら交換日を忘れることが少ない!
1年のってうっかり忘れちゃうし…
途中で破けたり、なくすと結構痛い(笑)
かと言ってワンデーは高くつくんだもん( ;∀;)

究極のナチュラルカラコンだから
すっぴんでも可愛く
年齢も問わず出来るカラコンです(*^▽^*)

  ORB(オーブ) ブラウン

即日発送!ざわちんカラコン≪Orb(オーブ) ブラウン≫

やっぱりおススメなのは♪
BROWN(ブラウンカラコン)です(*^^)v
自分の瞳にとっても馴染みやすいデザイン★

濃い目のブラウンのフチどりから
少しだけグラデーションされているので
ブラウンの
優しい、ふんわりした印象にしてくれます

      ご購入はコチラから↓↓

   Orb(オーブ) ブラック

 即日発送!ざわちんカラコン≪Orb(オーブ) ブラック≫

ぐるっと真っ黒のフチとは違って(*^^)v
ドットで描かれているの!!
だから自然な瞳の様に、
でもくっきりの瞳になれるアイテムです☆

裸眼のような自然さ♡
カラコンってバレたくない!!
学校も会社もこれでこっそりみんなと差をつけちゃって
12.8mmの着色直径のざわちんカラコン!!

     気になった方は ↓click↓


         詳しくはコチラへ↑↑














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざわちんカラコン登場♪メイクを活かすカラコンです(*´ω`*) 芸能人が愛用カラコン!おススメ通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる