芸能人が愛用カラコン!おススメ通販

アクセスカウンタ

zoom RSS 平 愛梨ちゃんイメージモデルのカラコン(*´ω`*)1dayCara Eyes14.2mm★

<<   作成日時 : 2014/04/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


↓おススメのカラコン屋さん(*´ω`*)
 ←click 
※サイトに進んだらRankingをclickしてください

◆1dayCara Eyes◆ワンデーキャラアイ

愛梨ちゃんがイメージモデルとなってから
人気急上昇中のカラコンです♪

1dayCara Eyes
  ワンデーキャラアイ
高品質なコンタクトレンズの開発と販売をしている
(株)アイレ
アイレ PC サイトから出ているカラコンです★
もちろん高度医療管理機器の承認も受けている安心カラコン!
 
  

◆Platinum Hazel プラチナヘーゼル

ちょっとクォーターeyeっぽい感じ??
プラチナヘーゼルは
ブラウンと言うよりもオレンジに近いカラーなので
瞳に着けると…パッと華やかな印象になるの〜!!
この色合いちょっと他にはない感じ★
一度試してみる価値あり↑↑


ワンデーだし、チャレンジcolorいってみよ♡
 1day Cara Eyes 1day Platinum Hazel(度あり度なし 1箱30枚入)

着け心地も気にならない、
DIAは14.2mm★
乾きずらく目にも優しいカラコンです↑↑

◎毎日清潔のカラコンが出来るワンデー♪
◎お洒落したい時だけ、お出掛けの時だけ
  カラコンしたい方にはお買い得♪

※毎日忙しい、でもお洒落は欠かせない
大人女子にはピッタリのカラコン(*´ω`*)

着色直径は13.6mmとナチュラルなsizeでしょ
だからちょっと明るめのカラーでも違和感でないんだよね
だから!!!
職場でもこの位ならOK★
って言う方結構います↑↑


※1箱30枚入りになります。</font>" />

◆Vivid Brown ヴィヴィッドブラウン

日本人の瞳に馴染みやすい♪
濃い目のブラウンで縁どりはしっかりブラックで・・・
中心に向かって明るくなっているのが特徴ですね★
濃い色のフチがキリっとした印象にもしてくれる!
出来る女子的な(;'∀')
黒コンぢゃ物足りなくっている女子におススメです
意外と落ち着いたカラーだから
職場や学校と言った場所でもバレにくいかも
?!

1day Cara Eyes 1day VividGray(度あり度なし 1箱30枚入)

◆Vivid Gray ヴィヴィッドグレイ

コレは・・・
カラコン!!って感じです(笑)
ネコ目っぽくって可愛いけど、
男性にはあまりウケが良くない感じ??
この良さが分かる男子は居ないのかな〜(≧▽≦)

 ↓click↓

↑サイトに進んだらRankingをclick♪

平愛梨ちゃんがイメージモデルとなってから
人気急上昇中のカラコンです↑↑
1dayCara Eyesちょ〜おススメ(*´ω`*)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平 愛梨ちゃんイメージモデルのカラコン(*´ω`*)1dayCara Eyes14.2mm★ 芸能人が愛用カラコン!おススメ通販/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる